NOT KNOWN DETAILS ABOUT ニードル脱毛

Not known Details About ニードル脱毛

Not known Details About ニードル脱毛

Blog Article

両方行っているからこそ、ニードル脱毛の長所・短所、レーザー脱毛の長所・短所を肌で感じていると思っています。

ニードル脱毛は一度の施術でほぼムダ毛は生えなくなります。同じ部位を何度も脱毛するのは面倒だと感じる方にはぴったりの脱毛方式です。

医療機関でニードル脱毛を受ける場合、麻酔クリームや局所麻酔を使用して痛みを軽減することが可能です。これにより、より快適に施術を受けることができます​​。

お得なお知らせや限定クーポン、最新情報など随時配信中です。ぜひご利用ください。

また、色素沈着しやすい部位も脱毛できます。色素沈着した部位も出力を上げることが難しいので、脱毛完了まで時間がかかりますが、ニードル脱毛でピンポイントで脱毛できます。

絶縁針脱毛は医療脱毛クリニック、美容電気脱毛は脱毛サロンのニードル脱毛です。医療脱毛クリニックの方が高い効果があります。

肌の色がもともと黒い場所(乳輪回りなど)や、日焼けした肌の場合、レーザーやフラッシュではヤケドの可能性が高くなり十分な脱毛効果を得られないケースがあります。

毛質や肌質、部位を選ばず、細かいデザインや毛の間引きなどピンポイントの脱毛に最適な脱毛方法で注目されています。

発毛組織が破壊された後なので、ムダ毛は力を入れなくてもスルッと抜けます。

レーザーやフラッシュで行う脱毛治療は、毛の黒色(メラニン)に反応してさせるため、白髪を脱毛する事ができません。それに対してニードル脱毛では、針を直接毛穴に刺して細胞を破壊するので毛の色に関係なく治療を行うことができます。

レーザーが効かない毛だけでなく、近年問題になっている「硬毛化」した毛もなくすことができます。「硬毛化」とは、レーザー脱毛することで逆に太く、濃くなってしまう現象で、うなじや肩など、うぶ毛レベルの毛が密集している部位では、高い確率で生じます。

使用する絶縁針には、肌が触れる部分に特殊コーティングが施されており、皮膚表面に熱が伝わらないようになっています。電気を流す際にお肌の表面を傷つける事なく、毛根の細胞だけに効率よく電気を流し、脱毛効果を最大限に発揮します。

ニードル脱毛は針を毛穴に挿入し電気を流すため、施術時に痛みを感じることが多いです。この痛みは人によって感じ方が異なり、特に毛の本数が多い場合にはその痛みが強くなる傾向にあります​​​​。痛みの軽減のために、最小の通電時間で施術を行ったり、麻酔クリームや局所麻酔を使用することも可能です​​​​。

施術は完全個室のためプライバシーも守られ、デリケートゾーンなどの脱毛もリラックスして施術をお受けいただけます。 ニードル脱毛

Report this page